しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年02月26日

第2回笠利校区ナンコ大会・パート5

icon85うんぐぅまぁらみぃみぃちゃんのみぃ~みぃ~ちゃんicon79城前田ボブicon137です。

さてさていよいよナンコicon09大会ファイナルicon99ステージです。

第2回笠利校区ナンコ大会・パート5

ナンコicon09の試合も横から見icon206たら,手元バレバレやでぇ~icon49って当たり前かicon123

順当に勝ち上げってもうたicon14城前田イレブンは,見事決勝進出icon49

第2回笠利校区ナンコ大会・パート5

icon09に出ていたため,写真お願いするのも忘れicon127結果のみの報告でマジですまん。
次回から気をつけますicon49

第2回笠利校区ナンコ大会・パート5

ちゅうか見事,城前田icon12優勝icon12しちゃいましたicon49

第2回笠利校区ナンコ大会・パート5

優勝祝賀会城前田noriあにょ~icon25でしちゃいました。

icon12優勝icon12も良いけど,やっぱりナンコicon09ってすんばらしい伝統文化だねって思いますicon49

それでは第3回笠利校区ナンコ大会まで,お楽しみにお待ちください。

そして皆さん,次回icon09城前田かかってこいやぁ~icon14icon137


本当にありがっさまりょうたicon50

おまけの画像が残ってましたのでicon131次回icon50


同じカテゴリー(ナンコ)の記事画像
第2回笠利校区ナンコ大会のおまけ?
第2回笠利校区ナンコ大会・パート4
第2回笠利校区ナンコ大会・パート3
第2回笠利校区ナンコ大会・パート2
第2回笠利校区ナンコ大会・パート1
笠利校区なんこ協会設立
同じカテゴリー(ナンコ)の記事
 第2回笠利校区ナンコ大会のおまけ? (2012-02-27 14:27)
 第2回笠利校区ナンコ大会・パート4 (2012-02-26 12:01)
 第2回笠利校区ナンコ大会・パート3 (2012-02-25 12:54)
 第2回笠利校区ナンコ大会・パート2 (2012-02-25 09:30)
 第2回笠利校区ナンコ大会・パート1 (2012-02-24 18:12)
 笠利校区なんこ協会設立 (2012-02-18 14:35)

Posted by 城前田のボブ at 18:13│Comments(1)ナンコ
この記事へのコメント
なんこ大会の模様、楽しく読ませていただきました。大阪で伝統ゲームの研究をしている者です。笠利のなんこについて詳しく教えて頂けませんでしょうか。鹿児島や宮崎と若干ルールや言い方が異なると聞きました。島によっても違いがあるようですね。よろしくお願いします。
Posted by 高橋浩徳 at 2012年07月03日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回笠利校区ナンコ大会・パート5
    コメント(1)