しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月15日

城前田のボブですが何か・・・6

休肝日を保っている城前田ボブicon137です。

さて今回は,お相撲さんとのひと時の画像(昨年)icon49です。どうぞ。


城前田のボブですが何か・・・6

奄美岳節田出身)&外国人力士

城前田のボブですが何か・・・6

里山愉快な仲間たち外国人力士

相撲春場所奄美出身力士様,勝ち越し目指してicon14気張れよicon09
応援してます
icon50



同じカテゴリー(ボブ一家)の記事画像
城前田のボブですが何か・・・ファイナル
城前田のボブですが何か・・・5
城前田のボブですが何か・・・4
城前田のボブですが何か・・・3
城前田のボブですが何か・・・2
城前田のボブですが何か・・・1
同じカテゴリー(ボブ一家)の記事
 城前田のボブですが何か・・・ファイナル (2012-03-16 07:59)
 城前田のボブですが何か・・・5 (2012-03-14 19:26)
 城前田のボブですが何か・・・4 (2012-03-14 12:07)
 城前田のボブですが何か・・・3 (2012-03-13 12:28)
 城前田のボブですが何か・・・2 (2012-03-12 08:14)
 城前田のボブですが何か・・・1 (2012-03-10 12:57)

Posted by 城前田のボブ at 12:13│Comments(3)ボブ一家
この記事へのコメント
こんばんミイー⇒ピンクレディーか?
ク、ク、ク、ク、←(笑い声)
最近、ブログを書くのを飽きてコメンターで生きがいを感じ相変わらずちゃけでラリってる今日この頃です♥やっぱり外国人は体が大きいですね・・・・ ・・・・ ・・・・
あ、昨夜のラウンジARMY、久しぶりに若い女性がおみえになりました遠方から車で来たらしく、ノンアルコールビールでした
(ノンアルコール=0っ0ぐりが出来ない)・・・
深夜1時頃まで相談にのりましたが・・・何か私がぼ0た0られた気持ちになりましたがね・・・
こ、こ、こ、股か0が燃えてたぞおおおおおおおお!ト、ト、トイレでいつものごとくやってしまったがねええええええええええええええええ(泣)あ、ここのコメント、チェックが入ってますね
ふ、ふ、ふ、あ、イケメン★ポリスマンⅡさんおめでとうございました可愛いですね♥って・・・・
奥さんだいじにねえええええええええええええ
おれええええみたいにひとりでか、か、かきいいまままくくくれれれれえええええええええ!
って何か・・・問題あるかな? ク、ク、ク、ク←(笑い声)あ、ボブさん誰かからクレームあったら削除お願いします♥
お休みなさい♥
Posted by ARMY at 2012年03月15日 23:07
ARMY 様

おはようございます。
相も変わらず飲んじゃってますね(笑)
多分,クレームはこないと思いますよ(笑)
ク、ク、ク、ク、←(笑い声)
Posted by 城前田のボブ at 2012年03月16日 08:50
ボブさん今回大変でしたね・・・
びっくりしました
それだけです・・・
気落ちしないでね・・・
Posted by ARMYARMY at 2012年03月19日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城前田のボブですが何か・・・6
    コメント(3)