しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月09日

今日は何の日?

今日も朝5時icon53から活動中icon14の,城前田ボブicon137です。

今日は何の日icon79ディッディ~icon184


って,本日は城前田ボブ38誕生日なんですよicon49


今日は何の日?

もいよいよ38歳を迎えましたicon49

四捨五入するともう40歳ってかicon131

今日は何の日?


思いよこせば38年前は,3月9日に産んでくれてありがとう3/9サンキュー)という気持ちで,この世に産まれてきました


父母よ,本当にありがっさまりょうicon137








Posted by 城前田のボブ at 08:04│Comments(6)誕生日
この記事へのコメント
おめっとさん^^
Posted by かんれい at 2012年03月09日 11:20
かんれい 様

ありがっさまりょうです。
Posted by 城前田のボブ at 2012年03月09日 12:01
おめでとうございます!
Posted by ヤツデマル Im so Fuckin ' Happy at 2012年03月09日 12:12
ヤツデマル Im so Fuckin ' Happy  様

どうもありがっさまりょうです。
Posted by 城前田のボブ at 2012年03月09日 12:29
お、お誕生日おめでとうございます
いつも酒でラリってる今日この頃です
ク、ク、ク、ク、クク81・・・
38歳ですか~まだまだ若いですよ!
人生これからですパーと行きましょう♥
♪人生ら~くあ~りゃ~谷木材♪ク、ク、ク、ク・・・意味不明・・・
私はまだ10代の気分が抜けません⇒脱皮か?⇒私はへびか?ク、ク、ク、クロマティ・・・
ふる~~む、ふ、ふ、ふ、ふ、ふ、ふ、ふ
しかし~毎晩、毎晩・・まいったな~⇒BOSSか?⇒矢沢か?ク、ク、ク、ク、クオリティ・・・
またまた意味がわからん・・・あ、今日奄美警察署にいってちました「何か御用ですか?」とち言われたのでおもむろにデジカメ出すと近くの署員数名顔を隠しました・・・うぎぎぎぎぎぎぎぎぎ!知ってるのかい私がブローがーとか・・あ、あの元0警部補ともお会いしました
おまわず言いそうになりましたがね「あのときの
ping-pongdash私ですどうだ参ったか!」と
う、う、き、き、き、き、き、き!また書いてしまいました(泣)もう、寝よう・・・楽しかった一日でした♥ボブさんお誕生日おめでとうございました♥
Posted by ARMYARMY at 2012年03月09日 22:40
ARMY 様

こんばんはです。
ありがっさまりょうです。
まだまだ38歳ですよ。
気張りますよ。
今宵は,ビール・ワイン・焼酎の三つ巴です。
本当に3月9日(サンキュー)です。

おやすみなさい。
Posted by 城前田のボブ at 2012年03月09日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は何の日?
    コメント(6)