しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年05月05日

大笠利・両国国技館(笑)

屋根より低いこいのぼりを掲げてしもうた,人と違ったことが大好きな,城前田のボブっすicon49

ふうがさん(大笠利)の赤嶺の丘の地にそびえ立つ,通称;両国国技館(赤い屋根)の前に,たまげるぐらいでけぇ建物がicon131・・・

これは,下から拝むしかない。とうとがなし・どうか・どうか

完成がメッチャメチャ楽しみでごわっす。工事関係者の方々に,感謝ですface05

大笠利・両国国技館(笑)

大笠利・両国国技館(笑)

今宵に乾杯icon146





Posted by 城前田のボブ at 14:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大笠利・両国国技館(笑)
    コメント(0)